

TOP

ようこそ!
隠れ家 in karmaへ

ここでは、太鼓の達人シュミレーションソフト

「太鼓さん次郎」や「太鼓の達人」について扱っているブログです。

太鼓さん次郎の質問等は、この記事にてどうぞ。

相互リンクの申し込みもここでどうぞ

アップローダー

あ~ぁ

今日。 の  雨

学校終わって帰るときに、

ジャバババババ!!

!?

ふと 振り向いた瞬間



車道が水没してる・・・

しかも

車止まってるし!!

ぁ~あ

ダダダダダダダ!!

!?

崖の上の3つの穴からドブ水シャワー

臭いです。

暴風警報が出たら学校休校だってよ♪

津田沼に住んでてよかった^^


スプラッシュ画像配布(修正版)

ふぁ~眠い眠い。 

さっき起きましたw

前に作ったスプラッシュ画像があまりにもひどかったので

作り直しました。

こんな感じare

どうせ暇だったのでzipにパスをかけて配布してみます。w

こちらから

ヒントは

R=「2f40」
B=「402f」
G=「

「につづく文字列が答えになりますw



では~。

昨日久しぶりにうpろだ見たら・・・

画像がうpされてました!!

(紹介遅れて申し訳ございません^^;)

魚大好き様 画像ありがとうございました。

ダブルクリック→右クリック→名前を付けて保存でおkですよ~

画像

では~

ユビートやりたい。

最近なんか太鼓よりビーマニとかユビートが流行ってますよね・・・

僕もやってみたい・・・・・・だけど

何処でできるかが分からない

こればっかりはしょうがないですね・・・orz

・・・



あれ?

ユビートって

パソコンでできた気がする!!

???

ちょっとググってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
